スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張る意味

三連休は結局実家には帰らなかった。

1日目…英会話(絢子との逢瀬は延期)


2日目…ネムちゃんとの逢瀬は私の生理痛で延期になりかけたが、なんとネムちゃんがうちの汚部屋に遊びにきてくれた!!
ポケモンの交換・対戦して、アイマスの動画見てあずささんのファンになって、その他萌え語りして終了。


3日目…同行者募集で連絡くれた方とイベントへ。ギアス合わせ(ゼロとC.C.)とフリーでミレイちゃんしてきました。

ギアス合わせはお互いにキャラを無視して「ゼロ様」「C.C.様」と呼びあってましたw

同行者さんが細身の美人で黒髪が似合う人だったので黒髪美少年マニアとしてはウハウハするしかありませんでした。

病気のせいでルルーシュが何度もリオンに見えました。TOD合わせもカーニヴァルしていただけるとのことで来年も楽しくなりそうですv

そして今日………4連休目。
そう、会社を休んでしまいました。

朝起きたら出発すべき時間の10分前。急げば間に合ったけど、着替えまではしたけど、吐き気や頭痛等々症状が風邪っぽかったため、病院に行くことにしました。

いつもの私ならとりあえずでも出社してたと思う。
ただ、今日は無理だった。

ずーっと頑張ってきて、息つく暇もなかったせいで、心が折れたのかもしれない。

しんどい体を引きずってまで会社に行かなければいけない意味、頑張る意味がわからなくて。

最近限界近かったし、もう今日ぐらいは休ませてほしいと思ってしまったんだよね。


病院は混んでいて、1時間以上待った。本当は薬をもらったら昼からでも頑張らないとって思ったけど、薬局もいっぱいで結局会社からも今日一日は休んでいいというお許しをいただけた。

ただ、担当の仕事が増えた分、これまでみたいにすんなりは休めなくなったようです……


お医者さんには「君、1か月に1回ここに来とるということは1か月に1回無理してるっていうことだぞ。若いからって無理しちゃいかんよ」
と言われました。

こんなこと言われたの初めて。てか毎月来てたんだ、私ww
無理なんて本当はしたくないよ。


熱はないからインフルではないの確実だし、土日は寝てたけど昨日は外で遊んでたわけだし、休むことに罪悪感はあった。
でも今日だけは良いよね?自分のこと、肯定しても良いよね?


明日からは今日の分も頑張らなくては…。
そう考えるとまた辛くなってきたよ…。嫌だな…。

理由

急に無視される理由が全くわからないらしい。

これはもう本当にやっていけないな。

心の余裕がないからか、今かなり荒んでます。

彼氏のこと、突然恋人から無視されてかわいそうだなんて今の私には全然思えない。

守ってくれない、労ってくれない彼氏に何の意味がある?

楽しさなら(違う種類ものではあっても)他の人と共有できるんだよ。

唯一無二なのはそこじゃないんだから勘違いしないで。


今回は「覚めた」というより「もう嫌になった」ので決意が固いようです。

ただのわがままなのかなぁ…

さよならしたい

あれ以来、メールにも電話にも一切応答していない。

多分こんなの初めて。相手も私の身に何かあったとまでは思っていないようだけど、しんどすぎて返事ができないのかとも思っているよう。
心配はしているみたいだけど、自分の罪には気づいていない。


「もう連絡してこないで」と一言言うのですらめんどくさい。関わるのが面倒。
人間、余裕がないとこんなに冷たくなれるんだね。

でもメール読むと苛々する。もう味方だとは思えないから。
連絡、してこないでください。

三連休もそちらには行きませんから。


情はあるけどセックスレス(もう長すぎて今さらやる気になれない…親子みたいになってるかも)だし、趣味は合うけど性格全然合わないし、私という人間を理想化され過ぎて応えられない(応える気もない)し、ちょうどいいよね。

このままフェードアウトしたい。

終わりたい。

日々を記録したかった

私は記録をつけるのが好きだった。

日記をつけたりブログを書いたりして、自分の頑張ったことや感じたことを残すのが好きだった。


メールも好きだった。電話が苦手なのもあるけど、手紙やメールのように文字で人と繋がれるものは好きで、返事をするのも早かったと思う。

今は業務日誌すらサボっています。

肩こりと後頭部頭痛がひどいお…;

一緒にいたいひと

最近ずっと後頭部が痛い

痛みで後ろにひっぱられるような、そんな感じ

うがいもテキトーにだけどしてたのに風邪ひいたみたい
ふとん1枚で寝てたから…?


彼氏に不調を訴えるも、「がんばれ」としか言われない。
昨日「がんばれって言わないで」って言ったのにまた言われた。

「病は気から」「体調管理も仕事のうち」を信じて疑わない体育会系の人だから仕方ない。

言ってることは理解できるよ。自分だってしんどい中気合いで頑張ってるもんね。
でも弱音吐くじゃん。泣くじゃん。死にたいとか言うじゃん。私の前でさ。

それなのに根性論押し付けないでよ。
太ったあなたとそうでない私とでは体力も違うでしょ。


ムカついたからメールを消した。昨日の朝から連絡もとっていない。

向こうも出張で忙しいからか、夜にはなかった。
今までなら電話がかかってきまくったのに、もう心配すらされてないのかな。

あなたは私が一緒にいたい人じゃない。ほしい言葉をかけてはくれない。

楽しさだけ共有できたって意味がない。そんなこと、あなたとじゃなくてもできる。

たすけてくれないあなたなんていらない。


昨日は10時ぐらいにゲームしながら(ポケジャンキーなので移動中ずっとやってる)寝てた。

今日昼間までにやらなきゃいけない仕事があるから30分ぐらい早く出社すべく、今電車に乗っている。

本当は1時間は早く来るつもりだったのに無理だった…


最近色んなことができずにいます;;

自分だから(能力がないから)できないのだとずっと思ってたけど、「近年稀に見る業務集中っぷりだけど大丈夫?」って言われた。

サビ残すら許されない今の状況は正直きつすぎる。

でも私はミスが多いからそのミスの修正で時間とコストを浪費していると、上司様から昨日ついに指摘された。

図星過ぎた…

でも指摘するだけじゃなく、どうしたら改善できるから考えて提案してくださるところが今の上司の凄いところだと思う。

改善する気持ちはあっても良い方法がわからず(本当は自分で考えなきゃいけないんだけど…)、結局頑張りきれないことがあるので、提案していただけることは大変助かっております。

ああ
朝なんて来なければいいのに。

こんなギリギリでボロボロの生活、いつまでもつかなぁ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。