

功太のウザさ爆発

功太がおかしい

普段喋らんし、こんなに出しゃばらん

絶対緊張してるな

緊張したオタクが周りついてきてないのに喋りまくるのに似てるな


ぁ…

功太ktkr



ひきこもりでもやればできるというのを見事に証明しましたが、

今日の功太はいくらなんでもテンション高すぎます

ただのKYです


エハラさんのネタ見てないので何とも言えませんが…ktkrとは思わなかったのでモヤッとしますね



エンディングで全く触れられないエハラマサヒロさんが可哀想です


只今、恋が覚める瞬間を疑似体験してしまいますた

これは中山功太にとって黒歴史になること間違いない



中川辞任ktkr

辞表を出すなんて…本当にお酒飲んでたのかな

もしそうだったら日本オワテルな

R-1に滑りこんだ

cowcowのツッコミってこんなに面白かったんや

漫才見てるだけじゃわからんね

かなりシュールw


優勝できなくても話題になって売れるかもね
芸人は無冠の帝王多いよね

面白かったけど優勝するにはインパクトが足りなかったかな…



功太に間に合ったのが嬉しい

功太に期待

でもノンスタイルに続いて功太が全国区になるのは寂しい…←2回目w


そういえばジャニーズのコスする人は聞いたことあるけど、芸人のコスする人っているんだね

コスってどうやるんだろwってオモてたら、石田さんの真っ白な服が衣装ですた


あ、あべちゃんだ

あべこうじって第1回から出てなかった?

あべこうじも好きです
喋りだけで笑いとれる芸人が好き

期待age

R-1のRって落語だよね?

明日はR-1ですね

ゴエやケンコバ(優勝したっけ?木綿のハンカチーフのネタしか覚えてない)が優勝したときには昼間にひっそりと放送されてたよね

M-1程の注目度なかったのに、決勝戦が夜放送でつか


売れない時代が長かったノンスタイルも優勝したし、ピンではそろそろ中山功太がくる悪寒

功太まで全国区になっちゃったらちょっと寂しいな

中山功太は言葉遊びも好きですが、自身のひきこもり体験をもとにしたちゃねらネタが好きです

今のうちに『小薮さんが見たい!』と言っていたみみたそを誘って、京橋花月に行くべきか


ヤナギブソンは敗者復活か

この人のネタちゃんと見てみたいお

一瞬だけアドリブ大喜利ネタ(お題を抽選で決める)見たけど面白かったお

ゴエもなだぎも優勝してるし、プラン9はピンでも強いな


友近優勝したかと思てたお

トイザらスにクレームつけるネタがすきでつ

キャラ芸人よりも正統派が好きお(^ω^)

インパクトじゃない、笑いは出オチでもない、質なんだ

顔芸なんてもってのほかだお(#゜Д゜)

明日は…笑いをとるか、仲間とのカラオケ(おじさんが怒る可能性というリスクが…)かだな

面白そうなドラマ見つけた!

昨日帰ってきたら、ちょうど嵐の大野くんの『うたのお兄さん』が始まりました。

これ、深夜のドラマだったのね。


別にラストフレンズみたいに、これからどうなるのかとかが気になるドラマではないのだけれど、金曜日のこの時間なら毎週偶然見れるかも!


最近ちゃんとドラマ見てなかったけど、前日に初めてちゃんと見た匿名係長只野仁も面白かった。

エビちゃんの演技は酷評されてるけど、やっぱり足は綺麗だな…

存在意義はあるものですね

ザ・イロモネア

エンタは嫌いですが、
レッドカーペットはあまり見ませんが、

オンバトは昔好きでしたが、

バラエティーならリンカーン・内P・ぷっすまあたりが好きでしたが、

私が高校生のとき凄まじく面白かったハリガネロックが今どうしてるのか知りたいのですが、

まぁそんなことはおいといて。

何が言いたいかというと、イロモネアはやってると見ちゃうな。


ザプラン9が好きなので、最初に超新塾を見たときはまがいものだと思ったけど、超新塾も面白いね。

なだぎさんピンはたまに見るけど、プラン9がネタしてるとこ最近あんまり見ないなぁ…

個人的には浅越ゴエのしっくりこないニュースのほうがツボ。

いつの間にか本当にニュース読んでるとこが素敵w


狩野英考みたいに芸のない勢い芸人を見てると辛いお

ザブングルのシェーのゴリ押しワロタw

渡部篤郎のモノマネ似てるす


NON STYLEはM-1王者になったけど、こういうのは苦手そうだな。

