スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いて泣いて

久しぶりに泣いた。
すっきりした。

最近喧嘩すらしてなかったし、泣くこともなかったからな。
やっぱり定期的に泣かされなきゃいけないのかも。毒素まだ出したりないな…

わかってる

良くないのは自分でもわかってる

今の自分みたいなのは棄てられても仕方ない、プラスにならないんだから見切ってくれてかまわないよって思ってるからそう言っただけ

今日は新人さんが来て、大変だったし自分の仕事進まなかったけど人の面倒をみるのはおせっかいやくのが好きな自分にはすごく楽しかった
少しいい気分で寝られそうだったのに


大切にされないからネチネチ責めるんだよね、私のこと

やり方が女みたいだよね、ホント


今会社の色々なことと体調が辛くて話せるような話がなくて(むしろ気力がない)、唯一楽しめてるコスプレの話を嫌がるから話せないとなると、自然とマイナスなことしか口から出なくなるんだよ

別にあなたに当たり散らして楽しく生きてるわけじゃありません

ひどい扱いしてることにも気がついてはいる

だからちゃんとできるときにはして、会いにも行ってるのに………


ダメだってわかってるなら変われ、なんて簡単に言わないで

変えようとして失敗して落ち込んでて気力尽きてるのにがんばれって言わないで

今の自分がダメなことぐらい自分でわかってるから

わかっててもどうしようもなくてもがいてるんだから、

それが気に入らないなら捨てて

理解してくれないなら別にいいよ、付き合わせないから


あなたと別れたら多少荒れるかもしれないけど、そのときはあなたに頼らずやっていく方法を考えるから

今はしがみつける趣味がある分、当分ひとりでも頑張れる


お願いだから楽しく生きる邪魔しないでよ…
生きにくくしないで………

昨日の晩のこと

眠れずに朝まで起きていたせいで、宅急便の受け取りと配送(不要な衣装を売るため)は済ませたけれど、

クレジットカードをなくして定期を買えず、簿記の申し込みにも間に合わず…orz
明日からのことを考えるととても憂鬱だった。

憂鬱なのは土日によくあることで、無気力・なげやりなのは日曜日のこの時間帯にはよくあることなんだけど、我慢しきれず彼氏にぶちまけた。

『たすけて』って。

少しずつ不安を言葉にしたら糸が切れたようになってしまって、

最初はぽろぽろ出ていた涙も途中から止まらなくなって、しばらく泣き続けた。

遠くにいる彼には電話ごしに私を励ますことしかできない。
私に『電話を切ったら私はまたひとりだ』なんて言われて、辛かっただろうと思う…


『いつも考えている』と言われたって、本当に孤独に怯えているときにあなたはそばにいない。

別に言葉なんていらなくて、ただそばで手を握ってくれるだけでいいと思うことが多いのに それは叶わない。


彼のせいではない…今離れて暮らしているのは私たちが選んだことだ。

それでも本当に辛いときには、遠距離の残酷さが看に染みる。


あたし、コスプレを初めて、本当に良くなった?

結局人と人との繋がりだから、疲れることも、嬉しいこともあって何とも言い難いけど、

ひとりで部屋に閉じこもっていては得られない、刺激と自信をもらえるからと、
今のあたしがその趣味に取りつかれ、すがっているのも確か。


その分だけ世界は遠くなる。

会社にいても移動中でも私の意識は支配される。

心の隙間を埋めてくれるのは確かだけど、もう少し現実とのバランスをとらなきゃいけないよね…。

グラグラ

自分、こんなんでいいのかな

自分、このままでいいのかなって

揺れるときがある


ぐらぐら

ぐらぐら

あぁ、孤独


英会話は楽しい
勉強不足を嫌でも思いしるし、毎週毎週めんどくさいけど……

これからは土曜日の夕方はちゃんと空けて、30分だけ早めに行って下のケンタッキーで勉強するんだ。今日は15分しかなくて焦ったから。

これは自分との約束。


コスプレも楽しいけれど、人間と人間なのでやはり楽しいことばかりではないかもしれません。

でも普通に自メしてるお友達が何人かいて、にぎやかではあります。私、全員に対して返信遅いけど…。


アーカイブにログインしまくってるのは寂しいからですごめんなさい。

なんていうか、無気力なのです。

でも明日いらない本といらない衣装を売ってお片付けの続きをしたら少しは気持ちも晴れるかな。

カードで定期買おう。手紙も書きたいし、病院にも…後者は最優先だな。

ひとりはつまんないよ。彼氏という存在にもそばにいてほしい。

目眩

昨日、あんな日記書いてたけど、実は寝る直前に吐き気がして大変だった

水分とってもごまかせない頑固な吐き気で…多分3時ぐらいには眠れたと思う。

今朝は寝坊し、諦めて取れないと諦めていた代休を使って(仕事があるから今から出勤しますが)病院へ。

胃腸科内科は混みまくっていて1時間以上かかると言われたので、やめて違う病院へ。


多分熱はないと思うんだけど、ふらふらして体がだるくて異様に眠い。
いつものように気分が悪いわけではないんだよね。

お医者さんには低血圧と睡眠不足で片付けられたけど…どうなんだろう。

3時に寝て午前も寝たのにこんなに眠いの、おかしいな…


心療内科にはまだ通っていないまなですが、今日は初めて<気分を落ち着ける薬>を出されました。
・・・ついにきたか。

普通の暮らしが遠退いていく気がします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。