

胃腸がいっぱい

残念ながら胃腸科内科が今日まで休みだったので、明日の午前中にもう一度行きます。


大きな病院も胃カメラも嫌だし、どうしても治らなかったときの最終手段ということで。

たぶんガンや大きい病気なんかじゃなく、ただストレスで胃腸が弱ってるだけだと思うので、そこまでしなくてもそのうち治ると思うし…というか治してやるつもり(`・ω・´)




おじいちゃんが食道ガンだったのですが、そのときに今の私と同じように「このへん(喉とか胃)に何かがつまってる感じがする」と言っていたらしく、お母さんは「ガンとか大きな病気やったら…」と心配しているみたいです(まずないと思うけど…)。



自分の今後のことやら生活費のことやら体のことやら、色々心配しないといけないことがあるお母さんに余計な心配はかけたくないので…なんか心苦しいな…。


ここまで騒いで何ともなかったらなんか逆に恥ずかしいやw



今日と明日ゆっくり寝たら、来週また学校2日とバイト3日頑張らなきゃ。


それが終わったら少し休みをもらって、バイトを週2に減らそうと思います。





てか最近本当に胃腸のことしか書いてないなwww何だコレw

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

