スポンサーサイト


帰ってきたよ

20080104122933


会いにきたよ

会いにきたよ

消えちゃう前にきたんだよ


今日の日記はbumpとは全く関係ありませんが、最近「涙のふるさと」をよく聞いています。

「エアーマンが倒せない」もすっかりお気に入りです。



今日は朝6時に起きて8時に出勤したのに、店長に「あれ?休むんじゃなかったの?」みたいな顔されますた(^ω^;)


せっかく来たのに…(´;ェ;`)ぁぅ


店長「え?もう帰ったら?(笑)」→「しんどかったら帰りや」→「(日曜休まれると困るから)大事をとって休むっていうのでもいいし」→「もう帰っちゃいなYO」と、なんか帰らせたそうだったので、大事をとって帰ってきました。

こんなにすんなり休んでいいよとは言ってもらえるのは人手の多い今日限定でしょうし…何より今日は化粧道具を家に忘れてすっぴん勤務だったので、助かりました(もう披露したからアウトか


ま、せっかく1時間半弱かけて来たのにすぐ帰るのは嫌だったので、3時間は働きましたけどね


今日は、昨日早く寝たのと胃薬飲んだのとおかゆ・雑炊・うどん生活してるおかげで胃はそんなに辛くないのですが、

疲れがきてて体がフラつくような、力が入らないような感じがするので、ゆっくり休みたいと思います。


病院にも2日以内に行きます。


こうなってからあんまりにも長いから、と親に検査してもらいなさいと言われています…(´;ェ;`)

胃カメラヤダ…怖いお(´;ェ;`)(´;ェ;`)
スポンサーサイト

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

