スポンサーサイト


泣いたぜ。

今日は結局昼から忙しくなって、全然楽じゃなかった。ガラのよろしくないお客様にヤカられるわ、肩バシバシ叩かれるわで疲れた疲れた…(´Д`)


今日は昼ごはん食べる前までは割と元気だったんだけど、食後にめちゃくちゃ気持ち悪くなって、嘔吐しかけた(これかいわゆる寸止めってやつですよね)。

帰らせてください、とは言えなかったから最後まで責任もって働いた。

働くうちにしんどさを忘れて普通に働けたけど、終わったらまた吐き気復活…。

これ、やっぱり風邪じゃないな。ストレスで胃が弱ってるか、胃の病気になってるか、そのへんだろうな…。


明日は母が休みで、私も休みがもらえれば病院に連れていってくれるというので、社員(notカレシ)に

「明日病院に行きたいので休ませてもらいたいんですけど…」

と言ったら、

「代わりはいるの?前もって予定がわかってるときは代わりを用意するのがルールでしょ?」

と心配されるどころか怒られてしまった。


衝撃的だった。


数日前(本当は1か月ぐらい前)からしんどくて、今日もしんどくて、明日病院に行きたいというのは「予定」なんでしょうか。



なんか悔しい&ショックで泣いてしまったぜ。大泣きだったぜ。



その後彼氏のススメで店長に直接話をしてみたけれど、店長の反応も似たようなものだった(人がいるなら休んでいいよ、みたいな)。




…私が甘いだけなのでしょうか?何か間違ってますか?



もういいや。やってやんよ。こんな言われ方するぐらいなら無理して出勤した方がマシだし。

言わなければよかったと本気で後悔して、結局「明日出ます」と連絡した。


こうなったら倒れるまで頑張るよ。負けたくない。
スポンサーサイト

テーマ : ありえない! - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

