

逃亡計画。

体が元気になったら、卒業までにどこか外国に、できればオーストラリアに行きたい。1人旅・1週間ぐらいでいい。

GC・メルボルン・シドニーあたりをまわって、リフレッシュ&英語のリハビリしたい。全部が無理なら、2~3日ぐらいで、どれか1つまわれたらいい。

2月は暑くていられないけど、3月にはそれも少しマシになってるだろう。



日本での生活に慣れきった今の体と脳と舌ではオージー暮らしは大変だろうし、日本に比べるとあんまり安全な場所ではないけれど…行けばきっと心が洗われると思うんだ。日本の喧騒から逃れられたら幸せを感じられると思う。

今の私に必要なのは理解ある人の支えと、日常から逃げ出して充電すること、だと思うんだよなぁ…。


卒業式の袴代だと思って本当に行こうかな…。

テーマ : もういやだ - ジャンル : 心と身体

Comments

おっと、卒業式袴じゃないの!?(どうでもいい質問w

前の記事にコメントしようと思ったけど、全部読みましたよってことでこの記事にコメします☆


バイトの中では無理やけど、外での味方は、私や蜜柑、その他まなを大切に思ってる仲間がいるから、心配するな!!まなは自分が思ってる以上に、仲間に思われてるよ♪

逃亡もいいと思う!
一旦今の環境から抜け出してリフレッシュしなきゃ。
じゃなきゃほんとに、4月になる前におしごと嫌になっちゃうよv-40

>YURIKA

いや、卒業式自体どうしようかと………;;
でも成人式出やん子もいるし、卒業式出やんくてもいいかな?って親に言ったら『卒業式はけじめやで』って言われたからどうするべきか迷っとう(^ω^;;)

いつもいつもありがとう。感謝です。

>みかん

みかんもいつもありがとう。海外旅行は無理かもしれんけど、時間に余裕できたからこれからリフレッシュするよ☆★頑張るとこは頑張るけど、ちょっとここらで休憩いただきます(^-^)
みかんもたまには休憩してね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

