

張ってます

朝、「どうにかこのまま休めないかな…」と思い作戦を考えてみたものの、母に

「行けるの行けるないのどっち

とイライラした口調で言われてしまったため(グズグズしてんな、という避難のこもった問いかけでした)、
仕方なく出勤したんですが………。


やっぱり、いざ店に入ると普通に働けるね。それだけ店の中では気が張ってるんだと思うんだけど。


休憩中とか、休みの日とかにしんどくなるのは、気が緩んで溜まった疲れやら何やらがドーッと出るからなんだろうなぁ、きっと…。

というわけで、私は今日は元気です。

お菓子と油もの辞めて、おとなしくうどんとか卵がゆとかぞうすい食ってりゃマシですし。

むしろ店長がしんどいしんどいうるさいです(´Д`)ww

でも家で身重の奥さんがゲーゲー言ってりゃそうなるわな…。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

