スポンサーサイト


オススメ物件なんですけど。

ところで皆様、うちの母のどこがいけないんでしょうか?ヤンキーっぽいところですか?あまのじゃくなところですか?


子供の頃の写真は藤原紀香の子供の頃とそっっっくりなのに、高校時代は三原じゅんこ、今はジャガー横田と、ヤンキー路線に走ったところが男性ウケしないのでしょうか。

多分男の人に怖がられてるんじゃないかなぁ、スキがないと思われてるんじゃないかなぁと思います。



ヒスで扱いにくいところもあるけれど、美人だし、お金かからないし、わがまま言わないし、家庭的で料理上手だし、尽くす女なんですけどね…。体も(最近ガタがきてるだけで)丈夫だし。

ヒステリーとあまのじゃくなところを除いては、私よりずっと扱いやすい女性、悪く言うと楽な女性だと思うのですが。



見た目は私のほうがおとなしく清楚に見えるんですってね。実際は自己主張の塊なのにね。


私なんて体も心も(特に最近は)弱いし、本当に手のかかる女ですよ。見た目より浮わついたとこあるし、わがままでプライド高めだし、自分が男だったら絶対嫌ー(´Д`)ん



そう考えると、男の人ってホント、見る目ないなぁ…。
やっぱり少しぐらい手のかかる女がいいのかしら。
スポンサーサイト

テーマ : 男と女の方程式 - ジャンル : 独身・フリー

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

