

相容れない気持ち

早く家を出たいとか言いながら、

結局は親の世話になってるよなぁ…。

体調の悪い今だからこそ実感してます、親の有り難み。(片親だし、余裕ないけど…)

でも家を出なければ、という気持ちに変わりはありません。

なんかこの気持ちの矛盾はうまく処理できないなぁ…。

お母さんの今後も心配だし。離れたい気持ちもあるけど、置いていってはいけない、一人にしてはいけないとも思うし…。


再婚して誰かがお母さんを守ってくれるなら、安心して離れられるんだけど、その予定もなさげです…。

テーマ : 心のつぶやき - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

