

初更新・初願掛け・初愚痴

年明け早々、ヒスはやめてくれ…。嫌な気持ちになるだけなのに…。


日に日に(2日に1回か3日に1回ペースで)家を出たくて堪らなくなります。





今年は京都に配属になって、念願の一人暮らしができますように。

私を苦しめるいろいろなものから解放され、もうこれ以上嫌な思いをしませんように。


同じことを、弟にも願います。弟の学校生活・一人暮らしが楽しく安全なものでありますように。





遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます



新年早々愚痴ってごめんあそばせ



はぁ、あと5時間しか寝られないのか…


さすがに今日は休みてぇなぁ…(´・ω・`)

テーマ : もういやだ - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

