スポンサーサイト


君死にたもうことなかれ。

今日は人手の割にお客様の入りがよかったです。


正直、忙しかったです。


売上も昨日(日曜日)ばりによかったらしいですが、おかげでこっちは死にました。

年末殺人事件part2。(part1の被害者はみかんちゃんです)



ねぇ、確認したいんだけど・・・


私、病み上がりだよね?


昨日バイト休んで寝込んでたんだよね?



今日は病み上がりとは思えないぐらいよく動きました。途中早退も考えたけど、どうにか最後までもってよかったです(゜_゜)


忙しくて自分の体調を気遣う暇がなかったのが逆によかったのかしら。

それとも年末年始特別手当(今日入れて5回勤務で+1マソ)のおかげかしら…。



お客様に

「ありがとうございました!よいお年を~~

とスマイル・バーゲンしてみたりして、ノリで乗りきったはいいけれど………



足が棒のようです。

痛いです。フラフラします。つーか、こけます。



これで明日6時起きの8時出勤って(´;ェ;`)ブワッ



…こうして今日もうら若き乙女が1人、死んでいったのでした………。

スポンサーサイト

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

