

ガンジーの教え~幸せになるためには~

夜は夕飯のニオイにオエェっとなりながらも、おかゆとお魚は普通に食べられました。


なんや、お前元気やん…って感じですよね。少なくともまなは自分に対してそう思いましたよ


食べる前と後は吐き気するし、今も胃は重いんだけど、まだ実際に吐いてはないし、熱もないし、ノロとかインフルエンザではなさそうです。

インフルエンザ、ノロウイルス、胃腸風邪、胃腸炎…どの症状とも違ったし。


インフルエンザの症状と疑われている、倦怠感・めまい・(軽い)下痢・筋肉痛(原因不明・一ヶ所のみ)とかはあるけど、熱がないからなぁ。下痢なんてここ数ヶ月はレギュラーだし。


とりあえず脱水症状だけは避けないといけないので、ベッドの脇にお茶用意して寝ます。




最後に…

この年末の(クソ)忙しいときにまなのブログを読んでくれている奇特な方へ。

まなから、いやガンジーからの熱いメッセージをお届けしたいと思います。



‘怠けていることは喜びかもしれないが、心苦しい状態である

幸せになるためには何かをしていなくてはならない’


―マハトマ・ガンジー


幸せになるために明日こそは何かしなきゃね。


それでは皆様、おやすみなさい


テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

