スポンサーサイト


一緒にいたいひと

最近ずっと後頭部が痛い

痛みで後ろにひっぱられるような、そんな感じ

うがいもテキトーにだけどしてたのに風邪ひいたみたい
ふとん1枚で寝てたから…?


彼氏に不調を訴えるも、「がんばれ」としか言われない。
昨日「がんばれって言わないで」って言ったのにまた言われた。

「病は気から」「体調管理も仕事のうち」を信じて疑わない体育会系の人だから仕方ない。

言ってることは理解できるよ。自分だってしんどい中気合いで頑張ってるもんね。
でも弱音吐くじゃん。泣くじゃん。死にたいとか言うじゃん。私の前でさ。

それなのに根性論押し付けないでよ。
太ったあなたとそうでない私とでは体力も違うでしょ。


ムカついたからメールを消した。昨日の朝から連絡もとっていない。

向こうも出張で忙しいからか、夜にはなかった。
今までなら電話がかかってきまくったのに、もう心配すらされてないのかな。

あなたは私が一緒にいたい人じゃない。ほしい言葉をかけてはくれない。

楽しさだけ共有できたって意味がない。そんなこと、あなたとじゃなくてもできる。

たすけてくれないあなたなんていらない。


昨日は10時ぐらいにゲームしながら(ポケジャンキーなので移動中ずっとやってる)寝てた。

今日昼間までにやらなきゃいけない仕事があるから30分ぐらい早く出社すべく、今電車に乗っている。

本当は1時間は早く来るつもりだったのに無理だった…


最近色んなことができずにいます;;

自分だから(能力がないから)できないのだとずっと思ってたけど、「近年稀に見る業務集中っぷりだけど大丈夫?」って言われた。

サビ残すら許されない今の状況は正直きつすぎる。

でも私はミスが多いからそのミスの修正で時間とコストを浪費していると、上司様から昨日ついに指摘された。

図星過ぎた…

でも指摘するだけじゃなく、どうしたら改善できるから考えて提案してくださるところが今の上司の凄いところだと思う。

改善する気持ちはあっても良い方法がわからず(本当は自分で考えなきゃいけないんだけど…)、結局頑張りきれないことがあるので、提案していただけることは大変助かっております。

ああ
朝なんて来なければいいのに。

こんなギリギリでボロボロの生活、いつまでもつかなぁ…
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

