

ランチにお寿司食べて寝ました

簿記試験終わってとりあえずやったこと。

解放されて緊張の糸が切れたのか、ゲームより何よりおいしいものを食べて寝たい…ていう本能的な欲が出てきたようです。

肝心の結果のほうは…五分五分ですかね。残高試算表の貸方借方の数字が合ったので30点はあると思いますww


ポケモンはバトルフロンティアで色々手にいれました

努力値以外に個体値なるものもあることがわかったし、育成グッズも手に入れたし、今いるお気に入りも願わくば作り直したいな…

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

