

早くも年を越してしまった

う゛ー(+_+)

さっきから人のブログにコメント書いていても、こうして自分のブログの記事を書いていても、うまく文章がまとまりません。

倦怠感は人の思考をも停止させるのですね。

最近ただでさえ思考が止まりがちなのに。仕事先でも誤字が減らないのに(馬鹿丸出し…



今日は夢の中で最終電車を逃し、おまけに年まで越しました。

誰か知らん人たちと「あけましておめでと~(≧ω≦)」と異常に盛り上がってたわけですが…ちょっと気持ちよかったですww


大勢の人とカウントダウンとかする機会ってなかなかないですからね。


今年は彼氏が夜勤じゃなかったら一緒に過ごす予定だったんだけど…ま、結局そんなことできる体調じゃないから仕方ないか。


お楽しみは全快した後のためにとっておこう。

早く治さなきゃ(´;ェ;`)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

