スポンサーサイト


ブログ移転予定

そろそろブログ移転しようかな。

Fc2にはだいぶ慣れたし、amebloみたいにメンテ多くないのが良いんだけど、うざいコメントやトラバ(エロ系)を禁止ワードにいれまくってたら、ごほんゆびさんやよりこちゃんがコメントできなくなったwwっていう…

どこか平和そうなブログにお引っ越ししたいお。
別に閲覧数なんかもう気にしないからさぁ。

いまや閲覧数で気になるのはCureとアーカイブぐらいのものだよ。
私の写真で断トツ閲覧数稼ぐのはブラマジガール、アーニャ(ラウンズ)、シェリル、ランカ、リン(ボカロ全般)です。あとに真紅と銀様が続く感じかな。

やはりキャラ人気と露出と深い関係がありますね。

合わせ写真ではドラクエでした。一緒に撮らせていただいた方のクオリティーが半端なかったからな。

ブログは移転するなら今のところ、よりこちゃんと同じブログリに移ろうかと思ってます。テンプレートが可愛いよね。
移転するとしたらこことは切り離す予定なので、

美雨・ゆみ・A子ちゃん・ごほんゆびさん・よりこちゃん

には別途うーあーるえる送りますね。


一番付き合いの短いよりこちゃんでさえ、もう結構長い感じがする(濃いだけ?)。
ジモティーのゆみ・みうとはもう何年になるんだろ…片手では余裕で数えられないなw

A子ちゃんとごほんゆびさんとは出会い方の違いはあれど(リアルとネット)、大学生のときに知り合ったんだよね。

大学生…懐かしい響キダナー(^q^)


そんなわけで

皆様末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m←ジャンピング土下座

スポンサーサイト

Comments

No title

りょうかいですー^^
末永くよろしくおねがいします!

No title

よろすく!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

