スポンサーサイト


遠距離feeがかかってもしあわせ

遠距離恋愛には手間はもちろん、お金がかかる。

私の場合、彼氏に一回会いに行くだけで交通費が3万ちょっとかかる。

会いにきてもらうほうは宿泊費とごはん代を出すのが一応のルール。崩れることもある。

Freecatさんから彼『氏どんだけ金持ちやねん』というコメントをいただいておりましたが、会いにいくのに3万ちょっとかける私たちはしがない会社員なので全然お金持ちではありません。

いくらもらってるのか知らないけど、お互いすぐ人に還元しちゃう、貯金ができない貧乏人です。こういうところは本当によく似てるキガス。

ポケモンを買ってくれたのは優しさと、これなら一緒にできるから(遊びたい)という『気持ち』かなぁと思います。思われてるよなぁ…


今日は遠征から帰って山菜ごはん・鶏肉と野菜のカレー風味(材料いれてレンジでチンw)・野菜スープ(コンソメとキャベツが決め手)を作って冷凍しました。

明日のランチはスープ付き。(料理の腕はたいしたことないけど)豪華ダナー

ちゃんと家事して彼氏ともうまくやれててオタク趣味でもうまくやれて仕事もまあまあで…今すごくいい感じです。
お金だけ異常にないのが辛いけど、それも食費節約と衣装処分でどうにかするんだ!


最近生きるのが楽しい。
ずっとこの調子が続けばいいな。

スポンサーサイト

Comments

No title

遠距離、手間暇お金、かかるよね。
私も今、山陰と関東の遠距離になっちゃった。
お金が異常に無くても他がうまくいってると「なんとかなるよね♪」なんて思っちゃうのがマズい・・・!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

