スポンサーサイト


とうとうダウン

今朝、起きたらものすごい吐き気と眠気、そして喉の痛みが少し…。

胃には従来の吐き気+胃に何かが大きなものがつっかえてるような、胃を誰かにつかまれてるような息苦しさが…。



それでもバイトには行かなきゃって思ったんだけど、母に「休んだら?」と言われ、人生で初めてバイトを当日欠勤しました…。


最近店長が病欠したり、社員が病気早退したりしてたから、私も無理できない日ぐらいは休んでいいかな、と…(それがなかったら休むという選択肢はなかったはず)。

病院に行ってないからわからないけれど、多分

今までの吐き気→胃腸が凄まじく弱っていた
今回の吐き気→胃腸風邪かなにか(バイト先の誰かのがうつったんだと思う)。



今日は日曜だし年末だしで、休むべきではなかったと思うのですが、正直休んで正解でした。休む勇気をくれた母、ありがとう。



今日も1日中おとなしくベッドの中にいて、8時間ぐらい寝たと思うんだけど、胃は重いままです。気持ち悪い…。


でも明日は行かなきゃ…平日だから余計人手ないし、棚卸し手伝わなきゃ彼氏が死んでしまう(´;ェ;`)ブワッ


本当は普通に働ける程元気じゃないんだけどなぁ…。学校だったら迷わず休むんだけど、仕事だからなぁ…。


体調に「絶対」はないけれど、明日は行かなければと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

