スポンサーサイト


友引

今日は6時に仕事が終わった。

なんの奇跡かと思ったけどたまにはいいかと思って帰って自炊とお弁当の準備をした。

最近おなかの調子が悪いのは自炊を再開したせいかしらww
でも頑張ってお弁当生活してます♪


仕事も人間関係もそこそこうまくまわっている。

でも彼氏が今どん底だから悪いほうに引っ張られている気がする…

早く寝る予定が鬼電に邪魔されるし…

別れたら時間を自分の好きなように使えるんだな。

男友達や上司とふたりでご飯食べにいってもいいし、男性レイヤーさんと合わせしても個撮受けても怒られない(誰も規制しないし悲しまない)し。

連休は自分の好きなように使えるし、実家に帰る回数も増えそうだ。

別れたほうがいいとは思うし、今なら望めば別れられる。

でも不幸のどん底にいる相手を谷底に突き落とすようなこと、できないよ…

相手が普通のときに、性格の不一致を理由に終わりたかった。

私は彼が降格になったから別れたいんじゃない。

もちろん契約や派遣といっしょになることはできないし、なんで大学行かせてもらったのに留年して中退なんかするんだろうとか、なんで正職じゃなくてバイトだったんだろうとか考えるし、

使える契約や派遣が使えない社員より簡単にクビ切られるのは待遇の差(今は働かない正社員もその権利・待遇を勝ち取るために狭い門を潜る努力をして今に至る。バイトの採用とはわけが違う)なのに文句を言うところは閉口するし…


起こされたせいで完全に目が冴えました。

別れたら寂しくなるけどその分遊べば埋まるかな。

ストレスレスな生活、できるかな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

