スポンサーサイト


ねむれ

このまま目が覚めなければいいのにって
きっとあなたは思っているんだろうね


お願いだから死なないで

生きて頑張って幸せになってください


多分私じゃ幸せにはしてあげられない

いっしょにいるとお互いが不幸になる

似ているようで全然違う
だけど半身のようなあなたと私


今なら穏便に別れられる

むしろ『自分の幸せのために今後を考えてみて』と言われている

ここで離れたら、あなたがどうにかなりそうで怖いよ

別れなきゃってずっと考えてたけど、こんな展開望んでなかった


あなたが私なしで幸せならば、私以外のことがうまくいっているなら別れを選ぶかもしれない

でも今ひとりになんてできないよ…

やっぱりこんなになっても、あなたのことは大事で心配なんだと思う…

でも窮屈で苦しくて、うまくやっていける気がしない

どうするのがいいのかな
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

