

結構みんな好きなんだね

コスプレ\(^o^)/

昨日大学の友達が仕事辞めてしばらく実家に帰ってしまうということで短い時間だけど会ってお茶してきました。

お水もし、煙草も吸い、不倫もし、外国人とも付き合い、留年もし、真面目に勉強もし、心の病気もあり…色んなことを経験してきた子だからある程度何を打ち明けても受け入れてくれそう☆と昨日は告白してきたんだけど…

私『実はこれなんだけど…』

彼女『ぎゃー!!なにこれ!モデルやってるん?え、これまなみ?ちょ、もっと見せて!!』

おかわりktkr
ノリノリですた\(^o^)/

なんか双子の妹が昔同人家でその売り子とかしてたらしい。
ハンターハンターが好きで、家にクラピカ受の薄い本があったとかなかったとか家出るときに山に捨ててきたとか…w

ハンターが好きでマチのコスしてみたいとか言ってたよktkr!!
やっぱりみんな(?)口に出さないだけで興味あるんだな


大学の友達なのに隠ヲタ(元ヲタ)を友人に引き当てるなんてさすがあたし★


昨日は色々話して自分の金銭感覚(金遣い)がやばいということに気づいたので、今日から節約の日々です。
コスプレはわかっていたからともかく、稼ぎの割にエンゲル係数(ひどいときは3食外で食べてます)が高すぎる。

昨日のうちにお弁当も用意したし、夜もめんどくさいから食べて帰るっていうのを辞めます。
これだけで1日1500円は浮く計算です。

平日飲み物以外でお金を使わない努力をします!!

ボーナス出たのに貯金ないなんてやっぱり異常だもんね。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

