スポンサーサイト


前回の補足

>あおいんぐ(あおいちゃん)

マ、マドンナ!!いやいや恐れ多いです…
でも管理部門の同期以外(笑)からは割とチヤホヤされてヌクヌクしてる気がします。特に体育会系の他部署の男の人からは。

ところで書き忘れたんですが、前回の乙女ゲー記事の補足説明として…

①カメコさん
撮影させてください→まだもし時間があるならもうちょっといいですか→友達と別のカメコさん(同行ではない)が迎えにきてそばで待ち始めたため強制終了という流れでした。

一緒にいた知り合いのカメコさん的には粘着から助けてあげたと思ってるかもしれんけど、私的にはときめきタイムを邪魔された気分でしたw
まぁ友達と来てたしその子の用事が終わったら終わる約束で撮影に応じてたんだけどね。

最後に向こうから名刺くださいって言われて『写真送りますね』って言われたから3日ぐらいはwktkしてたけど、まだ連絡はありません。

ま、そういうものだよね。もう冷めちゃったぜ(早)


次は補足説明②の彼とのエピソードになりますが、帰りの電車が偶然一緒になったときに隣同士で座って話してたんだけど、

その子が座ってないほうの隣の男の人がずっと私のこと見ていて、ちょっとずつこっちに詰めて(くっついて)きてたんですね。

後輩と喋っててうるさいからこっち見てるのかなとか、もっと端に寄れって意味でこっちに詰めてくるのかなと思ってあまり気にしてなかったのですが、途中の駅でその後輩が

『降りましょう』

って言っていきなり私の手をひいて電車を降りたわけですよ。

『え、これ何て逃避行?』って焦ってたら、彼はサッととなりの車両に乗って、『なんかさっきの車両、変な人いましたね』って言って私の手を離してくれて。
そこでようやく、『あ、となりの人を不審者だと判断して助けてくれたんだな』ってわかりました。

院出てるから年齢的には年上とはいえ、とっさに異性の先輩の手をひくなんて普通はできないと思うんですが……行動力あるよなぁ。

こういうシチュエーションに激弱なまななのですが、彼のキャラクター的には恋愛になる感じじゃないので大丈夫です。
後輩なんてかわいいだけでいいんだ。

かわいい子だったら男の子にも女の子にもかわいいかわいいよしよしよしよししてあげたい。

餌付けしたい。かわいいかわいいよしよしよしよ(ry

かわいいからってお持ち帰りしないように気をつけます。
スポンサーサイト

Comments

え、どこの乙女ゲームですかこれは^^^^^
後輩くんすごく萌えます!こんなこと好きな人にやられたらすごい感動しちゃいますねw脳内で後輩くんを文さんにしたらとても萌えましたwにや

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

