スポンサーサイト


らぶふらぐ

最近気になる♂の話。

①とあるカメラの人
シェリルのコス中、イヤリングをなくして(友達は列に並んでたので)1人で探しているときに声をかけてきたカメコさん。
元レイヤーだった。
世間的にはイケメソじゃないかもしれないけど、細いし私的イケメソだった。

カメラの持ち方がイケメソでかっこかったな。

自意識過剰かもしれないけど、ポーズ指定のときに何回か手を触ってきたのは一体……。

次また会ったりしたらヤヴァイかも☆

レイヤーも辞めたし最近はイベントにも来てらしいから、あっちから連絡なければないな。


②後輩の男の子

ひとりは私に好意をバンバンぶつけてくる子。
『いつも可愛いカッコしてますね』『お綺麗ですね』って私本人にも同期にも言っているようだ。

全くないわ~って感じのタイプだったのに、冗談でもそこまで好意ぶつけられると若干意識するよね。

チヤホヤされて嬉しいからかもしれないけど、若干ね。

③後輩の男の子その2
金曜日の夜の話。

とある子にミスを指摘しに行って、再提出されてもまだ直ってないところがあって再度指摘しにいったときに、お菓子を持っていってあげたら(←コミュニケーション的に先輩~後輩までよく配ってます)
『ミスしたのになんでお菓子なんか…』って不思議そうなびっくりしたような顔をされて、

それがすごく可愛かった!!!普段ちょっとクールな感じの子だけに。

ただそれだけなんですけどね(笑)

基本的に年下は(おにゃのこももちろん)好きだから、かわゆい後輩たちの良いお姉さんでいられたら嬉しいです。

でも多分、どれも恋にはならないな。

社内恋愛は面倒だからもう嫌だ……

スポンサーサイト

Comments

No title

まなさんは社内でマドンナなんですねっおとめげー!
個人的にカメコさんがいいですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

