

ぜいたく

予定のない土日最高。

ひとり楽しすぎるぜー

毎週イベント行って一日潰れてたからなんか新鮮な感じです。

ただ、まぁ、イベントにもいきたいんやけどね。楽しいし、着てない衣装あるし。

今日は英会話絡みの資格のセミナーに行って、買い物して、美容院行って、大掃除して…←今ココ


多分今から彼氏とゲームして、お風呂に入って寝ます。


明日は何しようかな。

大学の友達が仕事辞めて実家に帰るらしいので会ってくるか、掃除の続きをしたいと思います。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

