スポンサーサイト


やりたすぎるぜ~

暑い。

今住んでる寮、風遠し悪過ぎワロタw

今朝は起きたら体が火照ってた。
熱はないと思うんだけど最近久しぶりに出たし注意しなきゃ。

もう会社は休めない。

ミスは多いし注意もまだまだ受けるけど、こんな私でもいないと仕事がまわらないから。

能力と経験がない分は必死さでカバーして、今日もなんとか生きています。



コスプレには前ほどどっぷりじゃないけど、楽しいし生活の一部になっちゃった。

誉められるだけじゃなく、自分でも作品・アートとして良いと思える写真もできた(もちろん撮ってくれた人のスキルと情熱のおかげ)


ずっと勘違いしてたけど、私はどうやらロリではないらしい。

可愛い系ではないらしい。

マクロスではランカではなくシェリルらしい。

ボカロではリンではなくMEIKOやルカらしい。


最初は今まで自分が自分に対して抱いてきたイメージ(=これまでの他人からの評価内容)とコス仲間が私に抱く(求める)イメージが違い過ぎて違和感があったけど、今は女王様キャラをやるのが楽しくて仕方ない。

もともと可愛いしぐさとかできない男みたいな女だから当然っちゃ当然か。

ランカは腕組んだり足組んだり見下ろして笑ったりしないもんね。

例えばシェリルをやるときはいかにツンデレの表情を出すか、いかに妖艶に笑うかが自分の中でのポイントで、いかに可愛く見せるかのランカより全然やりやすく面白い。
おまけに納得のいく写真も撮れやすい。
衣装が可愛いとか歌が好きとかそういうのはもちろん、写真という枠の中でシェリルを演じるのが楽しいんだろうなぁ。

最近撮影も楽しい。レフ板等を使わず施設備え付けのライトや太陽の光をいかにうまく使うか…等々考えながら写真を撮るのが面白すぎる。
昨日は10:30~19:00まで飽きることなく撮影してましたw


せっかくいいカメラ買ったんだからコスプレ以外も撮りたいな~。

オーストラリアのシドニーとかバイロンでガッシャンガッシャンやりたいぃっ!!

でもコスプレできない体型になって帰ってきそうだから今は自重するか…お金もないし。

来年の夏には、必ず!
登れなくなる前にエアーズロックに昇るんだ!!`ω´

スポンサーサイト

Comments

萌え萌えどっきゅん( ・∀・)

今度会うときにはコス写真みたいお( ・∀・)
お願いm(_ _)m

エアーズロックあたしも行きたいけど、いつから入れなくなるの?
焦るね(´ヘ`;)

まなさんのシェリル似合いすぎます、美しいです
銀様とか、ツンデレ女王様キャラはほんとはまってますね´∀`

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

