

賞味期限と消費期限

20071230012102
【賞味期限】

その製品をおいしく食べられる期間



【消費期限】

その製品を安全に食べられる期間



・・・。


今日、消費期限の切れたチョコマフィンを食べました。


いや、今食べてる最中です。



弟の無責任な「大丈夫」を信用して食べているわけですが………

消費期限を過ぎていても普通においしいのはなぜなんだぜ?(´・ω・`)



というか


気持ち悪い…とか言いながらマフィンを貪る私は



やっぱりドMなんでしょうね。






・・・はい。

あんまりうまくオチてないけど、やっぱり気持ち悪いのでもう寝ます。

おやすみなさい_(._.)_

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

