スポンサーサイト


怒られ納め

今週の月~水はいつも頼りにしていた先輩が夏期休暇でいなかった

すごく不安だったし先月仕事に手がまわらずに伝票溜めまくった件で怒られたし、先輩が担当してる仕事(引き継いでない)の受け皿になってアワワワワでした。

でもまぁ素敵な上司が助けてくれてどうにか慌ただしい3日間は終了。

先輩なしで、いやむしろ先輩の仕事までフォローしてもらいながらだけどやりきったし自信になりました。

伝票もちゃんとキレイにしてきたしね☆

やっぱり優しい先輩や何でも自分で抱え込む先輩がいると頼っちゃって成長しないんだな…

とか言いつつ上司には大変お世話になりました。

ちょっとはレベルアップしたよね。

失敗は減らせるように、慎重にやっていこう。

仕事頑張ろう。


木曜日と今日はお休みをもらって実家に帰ってます。

そのお話はまたあとで。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

