

いっぱいいっぱい

つらい。

どこからも責められる。

つらい。

今週はついに涙まで出た。


味方でいてくれない彼氏なら、

いや、味方だけど私の仕事や趣味の邪魔になる彼氏なら、

捨ててしまってもいい?


最近疲れ目で目が痛かったり思うように開かない日が続いています

それなのにコスプレのこと持ち出してきてなかなか寝かせてくれない彼氏

業務量的に無理なのに定時に帰そうとする会社

だから無理だってば
何度言ったらわかるの


精一杯働いてるつもりだよ

朝来るのはギリギリだけど、夜残業つけずに残って必死にやってるよ

それでも手がまわらない

相談しなさいって怒られたけど、先輩には手がまわらないこと伝えてたよ

でも先輩も手がまわってないから励まされただけで解決はしなかった


もうつかれた

でもまたこのお昼休みが終わったらがんばらなきゃ

今日は食欲ないなぁ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

