

長かった

長かった戦いに幕が降りそうです。

幕がひく形で。

彼と付き合って失ったものがたくさんあったけど、

与えてもらったものもたくさんあったなぁ。

守られていたな、幸せだったのかな。

これから本当に辛いときに無条件に受け入れてくれる人がいなくなるけど、

ここが引き時なので別れるつもりです。

ずっと別れる理由もきっかけもなくてずるずるきてたから、ちょうどいいと思う。

もう当分男はいらない。

次はまた社内かレイヤーなんだろうな。

レイヤーの彼氏ならもっと理解してくれるだろうか。


しばらく慣れないだろうけど、元々遠距離だったから大丈夫。

ひとりで生きていく練習だと思わなくちゃね

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

