スポンサーサイト


ダイアリー

だいて

だいて

だいて

あなただけの私でいたい


***


なんてね。

なんという赤っ恥ポエム。

顔から火が出て焼け死にそう\(^o^)/


でも別に今の自分の気持ちを書いたわけじゃないぜ

気になってた人も落ち着いてきたぜ

最初は理想化するけど、長く一緒に働くと色々見えてくるしね

でもまぁ相手が既婚者じゃなければ

ハマってたと思うよ、私。


相手が既婚者なだけでなく新婚・奥さんの尻にしかれるタイプ(据え膳はよっぽどじゃなければ食わないと思う)だったことが良かったのかも。
既婚でも入る隙がありそうだったら行ってしまったかもしれない。

だって叶わなくても好きになった人とは触れ合いたいから。
ファイルを手渡すときに手が当たるだけでドキッとしたけど、最近は手が当たらない気がする。

というか、最近記憶がない。

体感時間が短すぎて、特にアフターナイン(会社出た後)の記憶がない。

ここ一週間ほど化粧も落とさず即寝だったので、今日はゆっくりお風呂に浸かってみた。


仕事、最近ミスが多すぎてやばい。

1つ気をつけると別のところをミスしてしまう。

ミスして焦ると心が弱い私は気をつけているつもりでもミスを重ねてしまう。

そしてやがてあの人を困らせ、呆れさせてしまう………。



シンプルだけど完璧な仕事を求められる今のポジションに私なんかがいて本当に大丈夫だろうか。

私の頭ではパーフェクトな仕事をするのは無理なのか…?

それって社会人失格だよね。


昨日まで仕事の量が多くて手がまわらなくてやだー!!!ってなってた(軽いパニック状態)けど、今はミスにミスを重ねて色んな人に迷惑をかけている自分が嫌だよ。

リセットしたい。この週末できるかな。
できたらいいな…


おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comments

今、扁桃腺熱で瀕死だお○| ̄|_
南中の福島伸がしょっちゅうかかっては長期間休んでたあの病気さっ!
伸と同レベルとか泣ける(;´д⊂)
新しい部署なんだし、失敗も勉強のうちだと思っていれば自然と失敗も減ってくると思うよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

