

英語ぱわー

久しぶりに英語を頑張った。

いや、授業に行っただけなんだけど内容的に頑張ったかな。先生にもGJ!!って誉められたし。

欠席し過ぎて出席率がやばくなってきたので(英語指導の資格を取るには8割の出席率が必要)、もし8割切ったら学校が対策を講じてくれるらしい…。申し訳茄子。
簿記も英語もがんばらないとな。
11月簿記受験、1月TOEIC受験が目標。それ以降は英語やりながら、秘書検定2級を取りたい。

英語は資格取れてからも続けたいな。月1~2万ぐらいなら出します。コップレも縮小するし。

でもコップレも縮小はするけど同期のおにゃのこがデビューするし、楽しんでやりたいなー



今英会話から帰ってキズナ食堂を見ているのですが、小梅だゆーって面白くない上に人間的にもしょーもないね…。

あれに美人の嫁がいることにびっくりしました。

個人的にはもっとムーディーを映してほすぃです。


さ、この情熱があるうちに少し英語やるか…

Comments

資格取得頑張れ~( ・∀・)ノ
身体に気をつけて、無理したらあかんよっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

