スポンサーサイト


お役に立てているかしら?(´・ω・`)

それにしても昨日は…おっさんの罵声に始まり、交代劇(※)で人手が足りず、ちょっと大変だった。

【※まずバイトの1人(ギャルorヤンキー♀)が急性胃腸炎で当日欠席。

次に社員1人(昨日おっさんの事件を話した社員さん。丸投げし放題)が病気早退。

最後に別のバイト(私がバイトのリーダーだと勝手に決めつけ、慕ってる人。元ヤン疑惑あり)が親族の訃報で田舎に帰ることになり早退。



………なんじゃこりゃ(・Д・;;)


こういうのって重なるんですね。





私は、というと…ヘロヘロになりながらもしっかり残業1時間+空残業1時間して帰りましたよ(´~`)


残業は彼氏に頼まれたんですが、空のほうはもちろん頼まれたわけではございまテン。切羽つまってる彼氏のために自主的に手伝ってました。


ここでたっぷり恩を売っておかないとね(*´∀`)


とか言いつつ、普段のご恩返しだったりするんだけどね。


まだまだ仕事で迷惑かけることも多いし、プライベートでは身心共に弱いマンドクセ!(´Д`)な女だし……こんなことでしか役に立てないからなぁ。



私はちゃんとあなたのお役に立てているでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

