スポンサーサイト


ごほにゅびさんへ私信

生 き て ま し た か!!
いや~ご無事か確認できて良かったです。

しばらくコンタクト取っていないうちに、すっかり【コスプレイヤー】になってしまいましたww

最初に衣装を買ったのが今年の冬で、外に出てからは4か月ぐらい経ちます。


初めはただコスプレした若い女の子が好き(なんだと思われる)な人からのアクセスしかなかったけど、今では女の子のレイヤーさんから『イベントで見かけて仲良くなりたいなと思ってました』とか『美人でジャンルが一緒なので(ギアスのアーニャ効果)お近づきになりたくて…』と言っていただくことも稀にあります。女の子からアプローチ受けるのはほんと稀だけど。

認められつつあるのかなと思うと余計に楽しくなるのですが、ただっハマりしたせいで貯金が………。貯金どころか生活が苦しくなってきつつあるのでこれからはセーブしていきます。

もとは会社でのストレスから逃げる意味で始めたものだけど、今はバランスを取る意味で、あと人間関係的な意味で大事なものです。

コスプレについて語る24歳きもいwww
うん、なんか望んでないのに24歳になっちゃったみたいです……


ごほにゅびさんも元気だと嬉しいです。
ブログのアドレスは携帯変えたときに消失しちゃったのでまたコメントくださるときに教えてください。


NGワードすみませんw特定のアダルトコメント避けに使ってますたw
近いうちに解除します~

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

