スポンサーサイト


消失

気になってた人のこと、気になってたのは最初の方だけだった

向こうがノッてくる頃には落ち着いており、でもまぁ約束しちゃったから1日は2人で会って、それ以降はコス仲間としてグループ付き合いできたらと思った

話してて楽しかったし顔も良いんだけどね

若く見えるけど27歳で、今臨床心理士の勉強してる人。仕事は最近辞めて実家に帰ったらしい


ふたりで遊びに行ったことが彼氏にバレてメールもチェックされたっていうのはその人のことだよ、あおいちゃん


毎日毎日『裏切ったんだからコスプレやめて』って言われてる。

いや…まぁ確かに嘘はついたけど浮気はしてないんだけどな…。まるで体の浮気がバレたみたいにひどい修羅場で、本当に病みそうでした。

コスプレへのやる気も奪われ、集めた衣装がガラクタに見えた週末。

中毒のようにSNSやオークションに張り付いていたのに、それも興味が沸かなくて…

もういらないって思ってたブログもこうやって更新している。
やっぱり今、疲れているんだろうなぁ…。


毎週イベントにいくのはそんなにいけないこと?

男の子と関わるのはそんなにいけないこと?

コスプレはそんなにいけないこと?

自分が裏切られて傷ついたら相手に何してもいいの?



コスプレには確かにハマりすぎたよ。

お金も時間も有り余ってたはずがなくなっちゃったし、2か月先の週末の予定まで埋まってたりして。
でもあれを楽しみにすることで平日どれだけ辛くても、心をえぐられて不眠になっても耐えられた。
趣味のために働いてるんだ、働かなければできない趣味をしているんだって思うことが活力になった。

それまではただ食べるためだけに働いてる気がしていて、仕事を辞めることしか考えられなかった。
コスプレで発散してバランスをとって、お世辞の分を差し引いても誉められチヤホヤされることで自信も取り戻しつつあった。


なくても生きてはいけるけど、今を楽しく生きるために、楽しく働くために必要なものなんだよ。



彼に電話で怒鳴られたこと、多分忘れられないと思う。

私のこと、普通の私とレイヤーの私に分けてレイヤーの方を『嫌いだ』なんて言うなら別れればいいのに。

人に逃げるなって言うならお前も現実と向き合えよ。

スポンサーサイト

Comments

ひさぶりー

コメント書いたのに禁止キーワードが含まれてるって言われてコメントできねww

オレここで何もいえねーのかw

なるほど…。日記でしか彼氏さんのことは分かりませんが、楽しめてる、ストレス発散できてる趣味をやめろってひどいと思います´`
コスプレってやっぱりやってるときは楽しいですよね。
趣味程度で続けてくなら問題ないんじゃないかなって思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

