スポンサーサイト


安定?

コスプレをしてから、ここを更新しなくなった。

正しくは、コスプレイベントに行き始めたり、コスプレのSNSにハマッてから。


安定してるのかな。
このブログ、当分必要ない気がする。

以前として問題だらけの人生だし彼氏はうるさいし、
最近は夏バテで食欲ないし、レイヤーの男の子と遊びにいったことがバレて毎日が修羅場だしで消えたい気持ちは変わらないけど、部署を異動してから会社生活はマシになったし、ちょっと『ウッ』て胃にくるような嫌なことがあってもコスプレという吐き出し口があるから貯金もストレスも貯まらないのかな…

貯金貯まらないあたりいいこととは言えないんだけど、いい年して無駄なことしてるな(あとに何も残らない趣味だな)って思うけど、このブログを更新しなくて済んでいるということは、自分にとってプラスの面も大きいということだよね。


とはいえ彼氏からは修羅場の責任をとってコスプレをやめることを要求されています。

絶対に折れないつもりだけど、今は身も心も疲れてコスプレに対してもわくわくした気持ちがなくなって、衣装ががらくたに見えています。
一時的なものだと思うからまた今週イベント行ったら復活できると思うんだけど。

レイヤー人格を否定され、毎日コスプレのことを電話でもメールでもチクチクチクチク言われたらそりゃげんなりもするよね……


そりゃあ修羅場は私の軽はずみな行動が原因なんだけど、私はデートではなく合わせがしたかっただけで、気が合いそうだったから女の子たちと同じように仲良くしたかっただけなんだよ……………

コスプレや自分の時間を守るためについてきた嘘も少しずつ明るみに出ている。いうか、嘘をつく癖が露呈している。

もともと嘘をあまりついたことがないし馬鹿だから嘘が下手なんだよね…

やっぱり馬鹿は馬鹿なりに正直に生きなきゃいけないのかな。

騙し通す覚悟がなきゃ、嘘も裏切りもやっちゃいけないってことですね…

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

