スポンサーサイト


変化する

ふたりとも、ありがとう。

ふたりとも(他連絡できてない友達にも)ごめんなさい。


最近1日・1週間がすごく早くて、あと色んなことが面倒に感じてしまって、普段していたように日記も書けていなかったしお弁当も作っていなかったし自炊ももちろんしていなかったし、とってもとっても自堕落な生活をしていました。

ただ、会社では新しい部署に移ったことで私も私とそりが合わなかった先輩もストレスフリーで元気になりました。お互いにとって良く働いた配置転換だったと思います。

新しい先輩は新婚ホヤホヤの30ぐらいの男の人で、シャイな感じの優しい人です。新婚じゃなかったら惚れていたかもしれない。

また前の部署にいたとき(というかまぁ前の部署でもうまくいってなかったのは直属の先輩とだけだったけど)みたいになるのが怖くて毎日気が張っています。

ストレスフリーな割りに季節柄か体調は優れなくて、寝ても寝ても満たされない日々が続いています。

趣味の世界に貢ぎ続ける日々は相変わらずですが、人間関係はいい感じです。

一度しか会ったことのないレイヤーさんで少し気になる人がいて困ってます。

嫌だ、怖い。
嫌な予感がする。

でも、走り出したらもう止まらないんだよね。とりあえず来週ふたりでイベントいってカイミクしてきます。


彼氏とはあの電話の件、更に発展したあたりから何かが変わった気がします。気持ちが萎えた。連休会いにいくのも時間とお金の無駄だと感じるし、相手にどんなお小言を言われても響かない。

今まで別れたい別れたい言いながらいざ別れるとなると迷いが生じて結局元のサヤに収まるというのを繰り返していて、
きっとこれからもそれを繰り返しながら続いていくんだろうなと思っていたけれど、気持ちが萎えて折れてからは恐ろしいぐらい自分の心は冷静です。

本当に別れなきゃと思えている今、別れたいと思う。

電話では納得してもらえなかったので、来週日帰りで会いに行ってきます。

大切な人、大切だった人だから、最後はそれぐらいするよ。

会いに行くと決心が鈍りそうだけど、『この先だらだら続けても未来が見えない。今戻っても別れが先伸ばしになるだけ』『彼氏にも夫にも思えない(恋人として感覚もセックスも合わないし、結婚も考えられない)』って冷静に考えている今なら別れられる気がする。

これ以上醜い感情をぶつけ合いたくはない。このまま別れよう。
スポンサーサイト

Comments

No title

イベ今日でしたよね・・・?違ったらすみませんorz
こっちのほうで気になるひととどうだったか知りたいです
きゅああやあーかいぶでの画像up楽しみにしてます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

