スポンサーサイト


さよならだね

部署を異動した。

みんないい人だし、教育係してくれてる同期にはセクハラ発言でいじめられてるけど優しいし、先輩のほうは穏やかで不器用そうで好きなタイプ(残念ながら最近ご結婚されたようです)で…

今までの場所より十分居やすいはずなんだけど、この1週間は常に寝不足で食欲もなくて不調でした。
やっぱり全く新しい仕事してるから気も張るし、前回の部署で教育係から嫌われまくって(男性上司からはご飯のお誘いがあるぐらい好かれてたと思う・笑)いたから余計に気が張る。
居心地の良い場所をつくるのには最初が肝心なのさ…!


最近連絡無精でごめんなさい

一番力をいれてたコスすら日記を書くのがめんどくさい

熱中していたゲームもやりかけ

洗濯物溜まりすぎ

ウィッグは箱から出してもいない


とりあえずイベントの待ち合わせとか今すぐ返事しなきゃいけないものにしか対応できてない


あとは食べて寝て会社に行くだけの生活
やばいなぁ…


彼氏とは別れると思います

情があるから今までどうもできなかったけど、重苦しくてもう持てないよ


昨晩だけで50回以上電話があった

いつもなら根負けするけど昨日から一度も出ていない


出ないって言ってるのに一晩中電話かけてくるのってどう考えても異常

彼氏だから…って思ってたけど、他人だったら警察行きだよね


『そうさせてるのはお前だろ』って、自分が勝手にそうなってるだけだろ

『一睡もできなかった。お前は寝てたのか』とか言われても、一週間寝不足だったんだからそりゃ寝るよ

お前からの電話の音(バイブ)が心臓に悪いから聞こえないようにしてたら寝てしまったよ

電気つけたまま、化粧もしたまま


もういい加減お互いのために別れなきゃいけないってわかってるのに、疲れるから話をするのも嫌だ
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです!(ここでは)
最近のまなさんの状態が分からなくてどうしてるんだろう…ってずっと気になってました。まなさんの最近のほうの日記を読んでもどれも病んでるようで心配です。もうそろそろ楽になって下さいですぅ。キラキラした毎日にしてくださいです。自分を、自分で大切にしてください。
彼氏さんのほうは私がなにか言えるような立場じゃないのでアレですが…。
新しい部署で楽にやっていけますように!

確かに50回の着信は以上だね…
離れてるからとか、理由にならないかも
まながストレスたまらないようにすることだょー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

