スポンサーサイト


しばらく日記を書かなかった理由

それは、恋愛はともかく仕事も趣味もそれなりにうまく楽しくやれていたから。
仕事は暇過ぎて早く帰るのが申し訳無さすぎるとか贅沢な悩みしかなくて、コップレは色々と楽しくなってきたところで。ハマりすがてお金がないけど、それは使ったから仕方ない。

いらない衣装や本を売ったり色々考えて資金作りをしています。まぁ餓死レベルじゃないので大丈夫でしょう。うん。


唯一恋愛はうまくいっているとは言えないけど、平日水族館デート(※彼氏が仕事のついでにこっちに来てました)は楽しかったな…。


暑くて眠れなくて、明日からの引き継ぎのこととか考えたら急に不安になって、『今頭撫でてほしいな』って思って昨日までのことの思い出したら寂しくなって泣いた。

泣いたのはそばにいたはずの彼氏がいなくて…とか、そんな可愛い理由じゃない。

この寂しさはただ不安からくる孤独。


彼氏に久しぶりに会った夜、『情緒不安定なんじゃないの』って言われたけど、まさしくそうだね。

ずっとそうだったわけじゃないけど、でも一緒にいても寂しかったよ。本当に楽しかったのか疑問だったよ。

付き合ってるはずなのに私は一人のように感じるよ。

心の支えをなくしてしまったみたい…。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

