スポンサーサイト


異動します

……となりの部署に。決定事項です。

数字からは逃れられない運命にあるようです。


本日睡眠45分間(昼休みに寝た)だったけどほぼあくびもウトウトもなしに頑張れた。

教えられるほうは眠いけど教えるほうって目が覚めてイイ!

こんな頼りない先輩でも頼りにしてくれて、私の異動のこと聞いて『まなさんがいなくなったら不安です…』って泣いた後輩んをかわいいと思いました。

そりゃあ不安だよね。配属されて一週間もしないうちに世話役兼教育係がいなくなるなんてわかったら。

私も新人さんが来てから1日が本当に早い。昨日不眠だったのは置いといて、普通に生活できている。

でも今の私にとっては環境の変化は悪いことじゃないんだ…

いい方向に進むといいな。

スポンサーサイト

Comments

まななら、大丈夫!

まなは本当に後輩から慕われているんだね( ´∀`)
新しい部署が、まなにとって輝ける場所でありますように☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

