

ナマケモノ

…吐き気再発。胃が重い…痛くはないけど、重い…。

治ってきたからって調子に乗ってじゃがいもをバターで炒めたのがいけなかったのかしら(´;ェ;`)

明日からまた仕事なのに…ギガント辛ス;


今日は4時前に起きました。もちろん朝の、じゃなくて夕方のです。だって眠り姫ですもの。





…とはいえ、さすがに4時まで起きずに爆睡はヒドイ。1回ぐらいしか目覚ましてないよ、たぶん。



一昨日(4日ぶりのお休み)は起きたら1時だったし…なんか冬休みに入ってからおかしいなぁ。そんなに疲れてるのかなぁ。


休みの日は1日が短いです…( ̄ω ̄)

テーマ : 日常 - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

