

Love the Life

新人さん2人の面倒をみています

1つしか違わないのですが、社会に出たばかりの子たちなのでかわいいです

彼らのおかげで全然自分の仕事が進まないし異様な疲れ方をしますが、おかげでよく眠れそうです


少し良くなってきたみたい

ありがとう


また来週からは忙しい

絶対また落ち込むと思う

だけど

何があっても最後には

私に生まれて良かったと言えるようになりたい


コップレのほうも順調に好きジャンルの友達やふぁんくらぶ申請してくれる人が増えています

波に乗れればいろんなことがうまくいくんだね


あとは彼氏のことだけか…

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

