スポンサーサイト


わかってる

良くないのは自分でもわかってる

今の自分みたいなのは棄てられても仕方ない、プラスにならないんだから見切ってくれてかまわないよって思ってるからそう言っただけ

今日は新人さんが来て、大変だったし自分の仕事進まなかったけど人の面倒をみるのはおせっかいやくのが好きな自分にはすごく楽しかった
少しいい気分で寝られそうだったのに


大切にされないからネチネチ責めるんだよね、私のこと

やり方が女みたいだよね、ホント


今会社の色々なことと体調が辛くて話せるような話がなくて(むしろ気力がない)、唯一楽しめてるコスプレの話を嫌がるから話せないとなると、自然とマイナスなことしか口から出なくなるんだよ

別にあなたに当たり散らして楽しく生きてるわけじゃありません

ひどい扱いしてることにも気がついてはいる

だからちゃんとできるときにはして、会いにも行ってるのに………


ダメだってわかってるなら変われ、なんて簡単に言わないで

変えようとして失敗して落ち込んでて気力尽きてるのにがんばれって言わないで

今の自分がダメなことぐらい自分でわかってるから

わかっててもどうしようもなくてもがいてるんだから、

それが気に入らないなら捨てて

理解してくれないなら別にいいよ、付き合わせないから


あなたと別れたら多少荒れるかもしれないけど、そのときはあなたに頼らずやっていく方法を考えるから

今はしがみつける趣味がある分、当分ひとりでも頑張れる


お願いだから楽しく生きる邪魔しないでよ…
生きにくくしないで………

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

