スポンサーサイト


グラグラ

自分、こんなんでいいのかな

自分、このままでいいのかなって

揺れるときがある


ぐらぐら

ぐらぐら

あぁ、孤独


英会話は楽しい
勉強不足を嫌でも思いしるし、毎週毎週めんどくさいけど……

これからは土曜日の夕方はちゃんと空けて、30分だけ早めに行って下のケンタッキーで勉強するんだ。今日は15分しかなくて焦ったから。

これは自分との約束。


コスプレも楽しいけれど、人間と人間なのでやはり楽しいことばかりではないかもしれません。

でも普通に自メしてるお友達が何人かいて、にぎやかではあります。私、全員に対して返信遅いけど…。


アーカイブにログインしまくってるのは寂しいからですごめんなさい。

なんていうか、無気力なのです。

でも明日いらない本といらない衣装を売ってお片付けの続きをしたら少しは気持ちも晴れるかな。

カードで定期買おう。手紙も書きたいし、病院にも…後者は最優先だな。

ひとりはつまんないよ。彼氏という存在にもそばにいてほしい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

