スポンサーサイト


コメントまりがとう

コメントありがとん
>あやなたん

○○ってぃみたいな人たくさんいると思うよ、サイズ的な意味で…4Lの服とか売られてるし

ただ年齢については私も今年24なので今からやめ時と衣装の処分方法を考えないとね!(笑)

夜の世界にもきっと私が知らないような暗黙のルールがあるんだろうね…
また会ったときとかに教えてね☆ミ


>あおいたそ

学生さんにはお金がないし、色々できないこと(メイク慣れてないとか未成年故の規制とか)もあると思うし、

逆に年がいくとお金はあるけど時間と若さがないwなんてことになるので、自分でバイトできる&若い大学生が一番いい時期ではないでしょうか(コスプレ的な意味で)

確かにコスプレはすごい人のって本当にすごい(芸術作品だよね)けど、

もともとは自分たちが楽しむためにやっていることだと思うので、レベル低いとか言わなくていいと思うお

メイク推奨してるとはいえ、幼い顔した中学生が厚化粧するのはいかがなものかと私は思うしね…


私はレベル低いうえににわかだしこそこそやってるし、コスプレも超絶初心者だZE☆

恥さらしだけど楽しいからいっかなー理解してくれる人と楽しくやれればいいなーって思ってます


今日調べたいことがあって画像見てたらついに金髪のみくるちゃんを見つけたし(!)、
猥褻写真じゃない限りある程度は個人の自由なんじゃないかなぁと思うんだけど…

愛の強い人にとっては地毛でコスされたりするだけで、好きなキャラを冒涜された気持ちになっちゃうのかなぁ


ちなみにあーかいぶで晒されてた人は地毛(長髪)のまま断髪キャラ(男装)をしてたのが原因らしいです…´ω`;

ランキングに入ってるから踏まれる→アクセス集中っていう悪循環なのかしら

こわいこわい

-------------------

今日は美容院に行ってきたのですが、そこで出会ったクールすぎる美容師さんの話はまた明日の暇なときに書くとして…

今日あやなたんに教えてもらったお店でヌーブラ(の模倣品)を買ったので、
あやな先生の教え通りにたてにヌーブラをつけて盛ろうと頑張ってみたのだけど、

盛る胸がないせいか、うまくいきませんでった´`

貧乳はつらいお…

でも少し盛り方がわかってきたので練習したいと思います

全てはBMGのために!!

さて、明日からまた仕事か…
仕方ない、2日だけ頑張ってみるか

おやすみなさい☆ミ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

