スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潰れぬために。

いいことも悪いことも含め、色々な経験を積むことは大切なことだと思う。

けれど、早くアミューズメントから抜けて本体で仕事をしたい。



心がもたない…。



やりたいことがあってこの業界を選んだのに、ずっとここにいたらそこにたどり着く前に潰れてしまうよ。



最初にやりたいと思ったこと、最後まで忘れないようにしないとね…。

スポンサーサイト

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

みんな

遠回りするもんだよ。

私の場合浪人して分かったけど、遠回り、やりたいことまでたどり着くまでに、考え方が変わっていい方向に進むんだなぁ、世の中うまいこといってるなぁ!って思ったよww

だから大丈夫、まなならつぶれずに、たどりつけるはず☆

人は誰だって躓きます♪躓かない人間の方が怖いもんです。

うん、私もいろんな経験してきたよ。全てから学んだことはあるし、無駄なことはなかったと信じたい。
でも今の自分は目の前にあることを片付けるのでいっぱいいっぱいで、やりたいことに対しての情熱がなくなってきたというか…本当にしたかったのかわからなくなってきてる気がして怖くて。たぶん一時的にこうなってるだけだと思うし、やりたいこと自体も変わっていくものだとは思うんだけどね…。今のYURIKAみたいに自分を支えられるぐらいの情熱が欲しい(蘇らせたい)ところだよ…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。