スポンサーサイト


コスプレ界という小さな世界

>あおいちゃん

萌 え た!


またまた朝がきてしまいました。

今日はあやなに教えてもらったお店に<胸が鬼のように盛れるヌーブラ>を買いにいき、そのついでに美容院にも行こうと思っていたのですが、

今から寝るとなると果たして予定がどうなるか…あわわわわ><


小神あきら効果(あきら様って男に人気あるんだねー)か撮影会のコミュニティに入っているからか、個人撮影の申し込みが急激に増えました。

増えたというほどじゃないけど、GWに入って立て続けに3件…中には携帯のメルアド付きのものもありましたw

東京の方だったのですんなりお断りできて、1件目の方は素敵様撮影者で危ない人ではないことが証明されているのでいいのすが、2件目をどうするか考え中です。

べつに私を撮りたいんじゃなく、モデルになってくれる人を探しているだけだと思うから断ってもいいとは思うけど、無視はイクナイので困りまつね。


コス始めたときにはわからなかったけど、最近(まだ初心者には変わりないが)この不思議な世界に少し慣れて、色々わかってきた気がします。

一般人の知らない小さな世界にはちゃんとルールがあって、神様や支配者がいて、役割があって…。

ルールは誰かが教えてくれるわけじゃないから体得すべきで、知らずにルールを破ると罰(ネットに晒されたり、無駄にカウンターをまわされランキング入りさせられるという嫌がらせをされたり等)が待っている…

とりあえず、ネットは怖いなってコス始めてから余計に思いました。

本当に怖いのはネットそのものではなく、ネットをも凶器に変える人間様のほうだけど、ね。


スポンサーサイト

Comments

ネットこわいよー。誰も教えてはくれないけれど、そういうルールってありますよね。普通に生活してて、それが理解できない人ははじかれたり。
コスプレにもそういうのがあるのですが、一回ルール違反してしまった私はガクブルです。幸いにも罰は受けてませんが…。私もまだそういうルールを完璧に守れてないので(初心者マーク)コスプレを趣味にするならもっと上手に?なりたいですー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

