

うだうだ

眠いお

眠たいのに寝れないお

うだうだ


後ろ向き過ぎて人に会う気が起きません
うだうだ

なんかわからないけどそわそわして落ち着かなくて、退屈なんだけど携帯かゲーム以外何もする気になれなくて…という駄目人間っぷりです

明日は昼に美容院、夜は会社の同期♀とごはんです

あさってはウィッグを受け取って、コス用のインナーとママーズデイのプレゼントの手配をしなければ!
ヌーブラも必要なのでミナミに探しに出ます★☆


近々遊☆戯☆王のBMGコス衣装が届くみたいなので、それが楽しみです♪

遊戯とあわせするんだ~んふっふ`ω´

銀様はまだ届かない…orz


色々つらいけど休日楽しいことに逃げてでも頑張っていかなきゃ。

生きてる限り働いて、親に心配かけないようにしなきゃ。

がんばらなきゃ…。


Comments

一緒に寝よう!お姉ちゃん♪(萌え系の女の子風に)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

