

目眩

昨日、あんな日記書いてたけど、実は寝る直前に吐き気がして大変だった

水分とってもごまかせない頑固な吐き気で…多分3時ぐらいには眠れたと思う。

今朝は寝坊し、諦めて取れないと諦めていた代休を使って(仕事があるから今から出勤しますが)病院へ。

胃腸科内科は混みまくっていて1時間以上かかると言われたので、やめて違う病院へ。


多分熱はないと思うんだけど、ふらふらして体がだるくて異様に眠い。
いつものように気分が悪いわけではないんだよね。

お医者さんには低血圧と睡眠不足で片付けられたけど…どうなんだろう。

3時に寝て午前も寝たのにこんなに眠いの、おかしいな…


心療内科にはまだ通っていないまなですが、今日は初めて<気分を落ち着ける薬>を出されました。
・・・ついにきたか。

普通の暮らしが遠退いていく気がします。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

