スポンサーサイト


ドラマでドキドキ☆

ドラマのBOSSを見ますた
なかなかおもしろかつた

天海祐希さんって素敵ですよね

こういう役だけじゃなく、女王の教室みたいな役もできるのがいい

女王の教室は最終回見れなかったけどかなりハマったな~


帰る時間がバラバラなので、今クールも特に見ているドラマはありませんが、クイズショーはたまたま2回見ました

桜井くんは頑張ってると思う

真矢みきさんは相変わらず素敵だ

でもなんだかなぁ…ドラマの概要は面白いけど内容がショボい

オチが弱い(読める)

だいたい、第1回であんなに不愉快で危険(生放送のクイズで自分の秘密を暴かれる)番組だってわかってるのに出演する有名人がいるわけないと思うんだが……

自分がミカ(第2回の出演者)なら暴かれたくない秘密があるのにわざわざ出ないし、だいたいあの社長が出すわけないお


でもまぁ、桜井くん頑張ってということで

ZERO頑張ってるよね

まぁ私が嵐で好きなのは桜井くんとまつじゅん以外の3人だけどね

二宮くんはゲームオタクと聞いて親近感が沸いたw

地球最後の日はゲームをするらしいww
こら、おまえアイドルだろ!

最高ですwww

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

